【セックス体位】騎乗位のコツ・腰の動き方から小技テクニック8選

こんにちは、ジョーです。

 

 

 

セックスで相手が気持ちよくなっているかどうか

気になる女性はいませんか?

 

 

セックスをする際に騎乗位が

男性には喜ばれるということをご存知ですか?

 

 

彼氏を喜ばせるために、騎乗位を上達させたいけど、

何から始めたら良いのか分からない…

と悩まされている方も居るのではないでしょうか。

 

 

実は、騎乗位はコツさえつかめば

簡単に上達させることができて、

セックスで男性を喜ばせる事ができるのです。

 

 

今回は、男性を快楽に導けるようになってもらうために、

騎乗位の基本的な仕方から小技テクニック、

上達方法までを具体的に紹介していきます。

 

 

目次

 

 

 

 

騎乗位とは?

騎乗位とは、女性が男性の上に乗り、

女性が動く体位です。

 

 

男女の位置上、Gスポットに当たりやすく、

女性のエロさを強調する体位として、

風俗業界でもよく使われています。

 

 

女性が主導で楽しめるセックスの数少ない体位なので、

女性がテクニックを身につけて、

男性を喜ばせたいと思う時におすすめの体位になります。

 

 

どんな体勢でセックスをするかは

流れからになると思いますが、

男性からあえて促されて騎乗位になることもあると思います。

 

 

乗った時に、男性や男性のサイドに

手を置くことで安定させることができます。

 

 

また、男性が仰向けになり、

女性が男性の上半身に体重を預け、

女性がそのまま体を倒すと、

男性のペニスが自然とGスポットに当たるので、

女性が快感を得やすい体位であると言われます。

 

 

騎乗位の基本的な5つの動き

 

騎乗位といっても、

男性の上半身側に倒れこむような姿勢だったり、

女性が後ろ側に手を置いたりと様々です。

 

 

上半身は女性も倒してしまい、抱きついた状態で動く

・男性の方にお尻を向けて体を倒して動く(バック体勢で、上級向けです。)

・男性の胸や両サイドに手をついて、上半身が起きている状態で動く

・女性は体を後ろに反って、男性の脚の両サイドに手をつくか、男性に膝を曲げてもらって、そこに手をついて動くなどがあります。

 

 

男性側としても、結合部が見えたりすると

燃えやすいかったりするので、

男性の好きな体勢を見つけてみるのも良いでしょう。

 

 

抱きついた状態の騎乗位は、

普通の騎乗位と男性器と膣の角度が変わり、

違った感覚を味わえます。

 

 

基本的な動き1.グラインド騎乗位

 

女の人が一番気持ちよくなりやすい動きだと思います。

 

 

根元まで挿入して骨盤を前後に振るようにすると、

子宮口にコリコリと亀頭が当たり、

Gスポットも圧迫され、クリトリスも擦れるので中イキしやすいです。

 

 

挿入してから、緩やかに前後に腰を動かします。

このとき上半身は動かさず、

肋骨から下だけを動かすように意識するのがポイントです。

 

 

小刻みな動きではなく、

なるべく大きく動くようにします。

 

 

男性と両手を握り合わせるようにして支えてもらうと、

動くのが楽になるかもしれません。

 

 

上体を少し反らせて胸を張ると感じ方も少し変わるので、

自分に合うように姿勢を変えながらやってみてください。

 

 

この動きは腰をくねくねと動かすので、

いやらしく見えて男性にとって視覚的にはいいのですが、

出し入れ運動ではないので男性器への刺激が意外と小さいです。

 

 

しかし、イクのを我慢しやすい体位なので、

男性が早くイってしまいがちな場合は

コレで時間調節をしてみてください。

 

 

また、人によっては腰の振り幅を大きくすると、

男性器が根元からもっていかれる感じがして痛いので、

相手の男性の反応をよく見て振り幅を調整しましょう。

 

 

基本的な動き2.腰を上にめがけて動かす騎乗位

 

膝をついたまま上にめがけて

腰を突き上げるように動かします。

 

 

女性のGスポットなど、

気持ちいい場所を探りやすい動きになります。

 

 

『グラインド騎乗位』より小刻みで

早い動きを意識しましょう。

 

 

このとき、男性の太ももあたりに手を突いて

少しだけ上体を反らせるのがポイントです。

 

 

しかしあまり反らしすぎると、

男性も角度がついて痛みを感じてしまうので気をつけましょう。

 

 

 

基本的な動き3.上下ピストンの騎乗位

 

足の裏をベッドにつけた状態で、

男性の上にしゃがむようなポーズになり、

上下に弾むように動きます。

 

 

このとき手は男性の腰~肋骨当たり

置かせてもらうのがコツです。

安定してより動きやすくなります。

 

 

動きが早ければ早いほど、お互いの存在を感じ、

より快感も高まります。

 

 

男性の反応を確かめながら、

足を閉じたり開いたりしてみてもいいでしょう。

 

 

男性目線では、足を開いた状態だと

つながっている部分が見えやすく興奮しますが、

閉じた状態であればより中の密着感が増して

気持ちいいと感じる人も多いです。

 

 

 

女の人にとっては難度の高いスクワットを

しているようなもので、

ももにものすごく乳酸が溜まるので長時間続けるのは正直辛いです。

 

 

けれど、脚の筋肉を使うことで

全体的な感度も上がるので、

途中でこの動きを挟むのはオススメです。

 

 

ももが痛くなってきたら、

後ろに手をついて結合部分を見せつけながら

上下にピストンすると楽ですよ。

 

 

基本的な動き4.背面騎乗位

 

男性の顔に背中を向けた状態で挿入し、

円を描くように腰を回して男性を刺激します

 

 

バックから挿入したときと似た角度になる為、

後背位の体位が好きな男性は

気に入る人が多いかもしれません。

 

 

この体位のポイントは、

男性の感じる部分にとても触れやすいことで、

腰を動かしながら、

無防備な男性の睾丸をさわさわとなでてあげましょう

 

 

少しSな男性には、

後から腰を掴んで揺さぶってもらうのもいいかもしれません。

 

 

 

基本的な動き5.上体を寝かした状態での騎乗位

 

男性と向き合った状態にで挿入し、

男性の身体に抱きつくように上半身を密着させます。

 

 

このときお腹同士はくっついたまま、

お尻だけ上下させます

 

 

骨盤だけを上手に振るようにすると、

運動量が小さく息もあがらないので、

 

 

余裕ができてくると目の前にある

男性の乳首を指や舌でいじったり、

口に含んでより官能を高めてあげましょう。

 

 

また、キスをしたまま行為をするのに

最も適した騎乗位の体位になります。

 

 

男性にとっては男性器に対して膣の角度がつき、

裏筋あたりに力が加わりやすいためイキやすい体位です。

 

 

特に男性器の上部をメインに短いピストンをすると、

かなり刺激があるようです。

 

 


それに対し女性は

相手の恥骨にクリトリスがリズミカルにぶつかるものの、

膣内ではGスポット側でなくお尻側に力が加わるのでイキにくいです。

 

 

なので、自分が気持ちよくなるというよりは、

遅漏の方への時間調節としておススメです。

 

 

 

騎乗位で男性がさらに喜ぶ小技テクニック8選

グラインド騎乗位や背面騎乗位など、

騎乗位の基本的な動きを紹介しました。

 

 

バリエーションが豊富で、

女性が主体的に動く動作ですが、

それでも慣れてくるまでは

男性をイカすことは難しいかもしれません

 

 

男性だけでなく女性も

私のテクニックでイカせてあげたい

という人は多いです。

 

 

なので、男性が騎乗位でイってしまう小技テクニックを

8つ紹介していきます

 

 

セックスで男性を簡単にイカせれるように

実際に取り組んでみてください。

 

 

小技テクニック1.焦らし方

騎乗位は女性が誘導する部分が大きいので、

男性をどのように焦らしたりするかも重要になります。

 

 

ムードが盛り上がるまでは、焦らしていきましょう。

 

 

騎乗位の主導権は女性にあります

 

 

女性が気持ち良いと感じるまで、

男性を焦らして、自分のペースで抜いたり、

入れたりして、男性にも乳首やお尻などを

愛撫してもらったりしましょう。

 

 

小技テクニック2.挿入する直前で焦らす

 

男性器を手で握り、その上から膣口に押し当てます。

挿入せず、そのまま前後にスライドさせ、男性の興奮を高めます。

 

 

挿入するときは、

男性器を持ち上げすぎないように気をつけましょう。

 

 

顔側にそりあがっている状態から反対方向へ引っ張ると、

角度がつきすぎて痛みを感じてしまうこともあります。

 

 

小技テクニック3.喘ぎ声の度合い

 

喘ぎ声もセックスを盛り上げるのに欠かせません。

 

 

騎乗位であると、

女性が自分で気持ちよくなるような

動かし方をしていることもあり、

 

 

喘ぎ声が大きくなることなどで、

男性は今の姿勢が気持ちいのかどうかなどを知ることができます。

 

 

喘ぎ声を出すのが恥ずかしいという人もいるかもしれませんが、

気持ち良いのであれば思い切って、声を出してみましょう。

 

 

より一層、盛り上がる刺激的なセックスができると思います。

 

 

 

小技テクニック4.言葉攻めをしてみる

 

普段はあまり聞かないような

「気持ちいい?」

「好き?愛してる?」

など様々な事を聞きながら、騎乗位セックスをしてみましょう。

 

 

普段は男性から聞かれるようなことを

女性から聞かれることで、

男性も少し恥ずかしいのと同時に燃え上がります。

 

 

 

小技テクニック5.騎乗位の状態で男性の乳首を舐める

 

騎乗位は女性に主導権があるため、

男性がキスをしたりしたくても、

焦らしたりすることができます。

 

 

 

その分、女性から普段は舐めないような

男性の乳首や耳などを舐めたりして、

男性の体を刺激してみましょう。

 

 

男性も乳首は弱いことが多いので、更に感じてくれるはずです。

 

 

 

小技テクニック6.ピストン運動と同時に睾丸を愛撫する

 

男性は睾丸も愛撫されるともちろん興奮します。

 

 

ピストン運動中に、睾丸を愛撫すると、

男性は気持ちよくなります。

 

 

騎乗位でも後ろ向きの場合には

睾丸をさらに愛撫しやすいですし、

アナルなども一緒に刺激すると、

男性の興奮度はアップします。

 

 

 

小技テクニック7.両手をつないで相手に軽く押し返してもらう

 

女性一人で行っていると疲れてくることもあったり、

男性にも何かをしてもらいたいと思うこともあるでしょう。

 

 

そういった時には手をつないでみると、

男性が押し返してくれる反動でピストン運動の補助をしてくれます。

 

 

二人で楽しみながらセックスができれば楽しいですよね

 

 

 

小技テクニック8.女性から男性を攻めてみる

 

騎乗位になると、女性が主導権を握れるので、

男性に自分からキスをしたり、

 

 

普段は受け身な場合でも、

騎乗位になると、積極的になれます

 

 

セックスはお互いが気持ちよく思えることが大切ですよね。

 

 

普段は恥ずかしいことでも、

騎乗位になったら思い切って行動に移してみましょう。

 

 

男性もそれを待っているかもしれませんよ。

 

 

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか。

 

 

解説してきました絶対知っておきたい

騎乗位の上達方法の基本をポイントとして以下で復習しておきましょう。

 

・騎乗位の種類

・腰の振り方

・体の動かし方

 

 

練習も大切ですが、

まずは上記がある程度身についてきたら、

いくつか実践してみましょう。

 

 

騎乗位でセックスをするときは、

恥ずかしがらずに思い切って体を動かしてみましょう。

 

 

最初はうまくできなかったり、

痛かったりすることもあると思いますが、

お互いの気持ちの良い体位などがわかってくると、

騎乗位でも動きやすくなってきます。

 

 

上手にできなくても、男性は

「前後に動いてみて?」

などと誘導してくれることもあります。

 

 

慣れるまでは男性に甘えて、

やり方をマスターしていきましょう。

 

 

慣れてきたら、小技テクニックを利用して

男性を気持ちよくさせてあげることをおすすめします。

 

・焦らし方

・挿入する直前で焦らす

・喘ぎ声の度合い

・両手をつないで相手に軽く押し返してもらう

・言葉攻めをしてみる

・騎乗位の状態で男性の乳首を舐める

・ピストン運動と同時に睾丸を愛撫する

・女性から男性を攻めてみる

 

普段とは違う女性の姿勢に

男性は興奮すること間違いなしです。

 

 

仕事で相手を喜ばせたい場合や、

お互いの愛情を確認したいカップルには

騎乗位はもってこいの体位だったりもします。

 

 

恥ずかしがらずに思い切って騎乗位をすることで、

より一層気持ちの良いセックスを楽しんでみてはいかがでしょうか。

 

 

今回は以上です。

最後まで読んでいただきありがとうございました。